2022-09

スポンサーリンク
カトラリー、料理器具

【コンセプトは○中身は△】コールマンのソロキャンプスタートパッケージをレビュー

コールマンから「ソロキャンプスタートパッケージ」という商品が販売されているようです。その名のとおり、これさえあればソロキャンプがすぐにスタートデッキ、1つの収納バッグにまとまっているというコンセプトの商品について、コスパ等の観点からレビューします。
テント

【ワンポールテント】カンガルースタイルにおすすめのインナーテントは?

サーカスTCDXにインナーテントを導入する際に管理人が考える条件・押さえておくべきポイント、またそれを満たすテントをいくつか紹介します。サーカスTCDXに限らず、ワンポールテントにインナーテントを導入することを検討している方に役に立つ内容になっています。
ランタン

欲しければ買おう!コスパで判断してはいけない真鍮製デイツ・ハリケーンランタン

私が憧れる真鍮製(真鍮メッキ製ではない)のデイツ・ハリケーンランタンについて、コスパが良いとはお世辞にも言えませんが、ロマンの塊のようなキャンプグッズです。どのような点が魅力なのか、どのような方にオススメかを記載していきます。
テント

ドーム型テントを選ぶ際に絶対に抑えてほしい5つのこと!サイズ別おすすめテントをご紹介!

ドーム型テントを選ぶ際に、個人的に絶対に抑えてほしい5点(広い前室・両面メッシュ・吊り下げ式・テント高さ・蛍光色でないこと)を踏まえ、それを満たしたコスパの良いドーム型テントをサイズ別に紹介する記事になります。
スポンサーリンク