2021-12

スポンサーリンク
テント

テントカラーは大事!モンベルのクロノスキャビンからコールマンツーリングドームLXに切り替えた理由

テントカラーを考慮したテント選びの記事です。管理人は過去、モンベルのクロノスキャビンを使っていましたが、テントカラー故にそのテントを手放し、新しくコールマンのツーリングドームLXに買い替えました。その経緯や理由等を参考までに紹介しています。
生活改善情報

Apple Gift Card(アップルギフトカード)を使って、SIMフリーiPhoneをApple公式サイトで超お得に買う方法を考察

Apple Gift Card(アップルギフトカード)が導入・楽天で販売されるようになり、大きくポイントバックを受けながらiPhoneの購入が可能になったようです。年始セールや楽天リーベイツなどを組み合わせるともっとお得に購入可能なようです。
暖房器具

アラジンのタイマー付き石油ストーブのデザインが良い!グローストーブと比較しながらレビュー!

オシャレな家具・ストーブメーカーのアラジンから販売されているアラジンのタイマー付き石油ストーブについてのレビューです。アウトドア用石油ストーブのスノーピークのグローストーブと比較しながら、アウトドア運用できるのか、またその製品の特長をレビューしました。
スポンサーリンク