2023-04

スポンサーリンク
テント

【サーカスTCと徹底比較】WAQ Alpha TC/FT ファミリーテントの実力派!?

WAQのワンポールテントである「WAQ Alpha TC/FT ファミリーテント」を同じ分野で非常にメジャーであるサーカスTCシリーズと比較します。サーカスTCシリーズに比べると構造が少し違い、付属品も豊富で安価な高コスパの製品と言えるでしょう。
チェア

【座り心地は最上級】コールマン「インフィニティチェアマックス」を徹底レビュー!【重さも最上級】

座り心地を徹底追及したインフィニティチェアの構造そのままに、機能性をアップしたものがインフィニティチェアマックスについてのレビュー記事です。座り心地は最高級なのですが、いかんせん重いので、自宅等ベランダでの、短距離移動で済むシチュエーションで使用するのがオススメです。
ランタン

【何が違う?】SoomloomとGoalZeroのLEDランタンを徹底比較【オススメは?】

新たに市場に現れたコンパクトランタンであるSoomloomのランタンと、今まで覇権を握っていたGoalZeroのランタンを比較してみました。性能自体に大きな差はなく、価格はSoomloomのランタンの方が安価なので、Soomloomの方がコスパが良いと言えそうです。
スポンサーリンク