2021-02

スポンサーリンク
雑記

「ひとりキャンプで食って寝る」を見てみた結果…!ソロキャンプのモチベがグーンと高まった!!

「ひとりキャンプで食って寝る」というドラマを今更ながらみたので、感想かつ紹介の記事になります。キャンプスタイルが異なる2人の男女を主役に据えたドラマで、ソロキャンプを楽しむ、愛する、興味を持っている方なら楽しめるドラマです!
テント

コスパ最高!?FIELDOORのONEPOLETENT(ワンポールテント)T/C 240とFORKTENT(フォークテント)T/C 280を徹底比較!

FIELDOORから販売されているONEPOLETENT(ワンポールテント)T/C 240について、似たようなコンセプトをもつFORKTENT(フォークテント)T/C 280と比較しながらレビューします。軽量・コンパクト性、組み立てやすさに優れた良コスパのテントです。
焚火台

コンパクト対決!!UCOの焚火台徹底解剖!ピコグリルと性能比較をしてみました!

コンパクト焚火台としてかなり有名になりつつあるUCOの折りたたみ式焚火台。同じくコンパクトな焚火台として有名のピコグリルと比較しながらその性能についてレビューしてみました。コンパクト性と使用感のバランスが良く取れたコスパの良い焚火台と言えそうです!
スポンサーリンク