2022-02

スポンサーリンク
暖房器具

「PASECO(パセコ) 対流形石油ストーブ CAMP-25」について徹底レビュー!今までの定番石油ストーブとの違いは?

今話題になっている「PASECO(パセコ) 対流形石油ストーブ CAMP-25」についてのレビューです!火力、タンク容量、サイズ、重量の規格すべてがビッグで面白い収納スペックがあるストーブです。他のメジャーな石油ストーブ(フジカハイペットなど)と比較してその性能をまとめました。
雑記

いつ買うのがお得??キャンプ用品の値上げについて考えてみる!

昨今注目される値上げについて、この傾向は食品などに留まらず、キャンプ用品にも波及しているようです。原材料費の高騰や世界的なキャンプ需要の増加によりこの傾向は今後も続くと思うので、キャンプ用品を購入するのならばお早めに!
テント

SoomloomのサーカスTCDX類似品HAPI 4Pをレビュー!コスパ◎のテント!

サーカスTCDXの類似品(コピー品)であるSoomloomのHAPI4Pについてのレビューです。低価格にまとめながら、サブポールが充実していたり1面がメッシュ仕様になっていたりと本家を超える性能をもっているテントです。コピー品にありがちな品質もレビュー等を踏まえながら説明します。
テント

販売中止・生産終了になったサーカスTC!再販の可能性は?また代替案のテントは?

サーカスTCが1月中旬をもって生産終了となったようです。その理由、また再販の可能性はあるのでしょうか。再販とならない場合にはサーカスTCに相当する代替品についても紹介しています。
スポンサーリンク